Windows 10でのVDI移行は簡単にはいかない。管理者はアップグレードプロセスを計画し、アプリケーションの互換性や仮想デスクトップイメージ、VM密度に関わる問題に対処しなければならない。
「Windows 7/8」に見切りをつける企業が増える中、IT管理者は「Windows 10」の仮想デスクトップをどのように提供し、管理するかを考える必要がある。
OSの移行に取り組むことになったIT担当者の多くが真っ先に考えるのは、新OSのせいで不具合が発生しないかどうかだ。新しいOSには付き物の問題だが、Windows 10ではきちんと動かないアプリケーションも出てくる。時には、管理者の処置でこうしたアプリケーションがうまく機能するようになることもあるが、幾つかのアプリケーションはアップグレードや置き換えが必要になるだろう。
次世代生成AIで優位に立つのはMeta? Google? それともマスク氏のあの会社?
生成AI時代において、データは新たな金と言える。より人間らしい反応ができるようになる...
GoogleからTikTokへ 「検索」の主役が交代する日(無料eBook)
若年層はGoogle検索ではなくTikTokやInstagramを使って商品を探す傾向が強まっているとい...
B2B企業の市場開拓で検討すべきプロセスを定義 デジタルマーケティング研究機構がモデル公開
日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構は、B2B企業が新製品やサービ...