「Windows 11」への移行は、メリットとデメリットを把握し、適切なタイミングで実施することが必要だ。移行のポイントと、無料で使える移行支援ツールを説明する。
ユーザーインタフェース(UI)が全面的に変更となるなど、MicrosoftのクライアントOS「Windows 11」は、前バージョンの「Windows 10」から大きく変わった。こうした変化は、PCユーザーがWindows 11への移行に二の足を踏む原因となっている。
Windows 11への移行の検討に使える時間は、無限にあるわけではない。Microsoftは2025年10月にWindows 10のサポートを終了する。同社はWindows 10からWindows 11への無料アップグレードを提供しているものの、将来的に終了する可能性を否定していない。
移行するにしても、しないにしても、後悔しないためには早めの決断が不可欠だ。そもそもWindows 11への移行に意味はあるのか。移行を決断した場合に、スムーズな移行を実現するには何に頼ればよいのか。
中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。
「楽天Pay」「PayPay」など日本の金融サービスが上位独占はなぜ? 2024年のファイナンスアプリトレンド
AdjustとSensor Towerが共同で発表した「モバイルアプリトレンドレポート 2024 :日本版...
「モンスト」「ウマ娘」は安定 中華系パズルゲームに怒涛の勢いetc. 2024年のゲームアプリトレンド
AdjustとSensor Towerが共同で発表した「モバイルアプリトレンドレポート 2024 :日本版...
Xが「YouTube TV」と見た目そっくりなCTVアプリを公開 目玉コンテンツは?
動画ファーストのプラットフォームを目指すXが次なるステップを踏み出そうとしている。Yo...