アウトソーシング市場の大変動に備え、CIOは何をすべきだろうか。この変化はチャンスでもあるが、アウトソーシングによって管理業務は増加するということも忘れてはならない。
専門家らは、アウトソーシング市場で大きな変動が起きると予測している。今後2年間で、総額にして何百億ドルものアウトソーシング契約が更新時期を迎えるからだ。
専門家らは、市場の変化に備えて幾つかの対策を講じるようCIOにアドバイスしている。例えば、共通の技術アーキテクチャを構築する、すべてのサービスプロバイダーが従わなければならないルール群を策定する、といったことである。またCIOは、アウトソーシングによって管理業務は増加する(減少するのではない)ということも忘れてはならない――AMRリサーチやフォレスターの専門家らのアドバイスを紹介する。
ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...
イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...
ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...