モバイルアプリ開発と配信の選択肢は豊富にある。本稿では5つのアプローチについて検討し、ユーザーのニーズにどう応えられるかを検証する。
誰もがアプリを必要としている。だがそれをユーザーの手に届けるのは必ずしもそれほど簡単ではない。
従業員へのアプリ提供に関してはあまりに選択肢が多いため、どの手段が最善かを見極めるのは難しい。比較的人気が高いモバイルアプリケーション開発と配信のアプローチには、モバイルアプリ開発プラットフォーム、デスクトップおよびアプリケーション仮想化、アプリのリファクタリング、エンタープライズモバイル管理およびワークスペースなどがある。
企業内でのモバイルアプリ開発とデプロイのためのさまざまな選択肢について以下に紹介する。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...