Googleの機械学習モデル構築支援ツール「Vertex AI」を採用し、機械学習モデル構築の速度を高めているのが、化粧品会社L'Oreal(ロレアル)傘下のModiFaceだ。ModiFaceがVertex AIをどのようなサービスの開発に活用しているかを紹介した前編「化粧品大手ロレアルがGoogle『Vertex AI』で実現した“あのAIサービス”とは?」に続き、後編となる本稿は、コスト削減を目指したVertex AIの“賢い利用方法”に焦点を当てる。
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...