ベンダーコンテンツ一覧 (2012 年)

12 月

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オールインワンUCソリューション「Cisco Jabber」

スマートフォンやiPadでもビデオ/Web会議が可能 進化を続けるUCの今

ポストPC時代の到来がUCの企業導入を加速しようとしている。今UC導入を考えるなら、「あらゆるコミュニケーションを、デバイスを問わずに行える」ことを前提に、製品/サービスを選定したい。

11 月

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自動化が切り開くBtoBマーケティングの未来:

BtoBマーケティングはオートメーションの時代に――自動化できるマーケティング業務はどんどん自動化すべき

BtoBマーケティングの業務はかなりの領域で自動化が可能である。「人手が足りない」「手間やコストがかかる」といったBtoBマーケティング担当者の悩みは実は多くの作業を自動化することで解消する。

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進化を遂げる、デル×日本マイクロソフトのUCソリューション

見えないコストも削減する、ユニファイドコミュニケーション最前線

多くの企業が事業継続性の重要性を認識し、スマートデバイスやクラウドなど新たな企業ITのトレンドが生まれている。それらの要件に応えるべく進化したユニファイドコミュニケーションが、本格的な普及段階にある。

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海外拠点とのコミュニケーションを解決

「持たない」ビデオ会議システムの利点とは

海外拠点との会議などで使うビデオ会議システムでは、操作性や映像品質の低さが課題になる。これらの課題を低コストに解決するのがマネージドビデオサービスプロバイダーの提供するクラウド型ビデオ会議システムだ。

6 月

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他社では“不可能”と言われたNotes移行プロジェクト、実現の全容

プリマハムが、10数年利用したNotesから情報共有基盤を刷新、そのワケとは?

プリマハムは2012年2月、Lotus Notesに代わる情報共有基盤としてアリエル・エンタープライズを導入した。その決め手は、製品の拡張性・柔軟性、そしてグループの情報活用戦略の立案をサポートする提案力だった。

5 月

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最上の「おもてなし」をオンラインで

多くのリピーターを生み出すWebサイトの4つの条件

ECサイトを中心に多くの企業が、リコメンド機能の実装やTwitter、FacebookなどのSNSとの連携を進めている。しかし、十分な成果を上げているとは言い難い。Webサイトを通じて顧客満足度を高めるポイントを紹介する。

3 月

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製品リポート:SaaS型リモートサポートソリューション「LogMeIn Rescue」

スマートフォン、PCのユーザーサポートを効率化 通信大手も採用するリモートシステムとは

PCやスマートフォン、タブレット端末など業務利用する端末にはヘルプデスクによるサポート業務が不可欠だ。そのサポート業務をいかに効率化するのか。世界の通信大手や著名企業が採用するシステムを紹介する。

From Informa TechTarget

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