「iPad」はもう1年以上売り上げ不振が続いている。しかし、米Appleは「iPad Pro」と呼ばれそうな、より大型のモデルで需要を復活させるつもりだとうわさされている。
2015年6月に発表された「iOS 9」で、このうわさが真実であることは事実上確実なものになった。
「メタバース」でどうやってもうけるの? Meta(旧Facebook)が考える収益化への道
Metaの中核をなすメタバースプラットフォームのマネタイズ計画が明確になりつつある。高...
コネクテッドTV(CTV)広告のパフォーマンスを包括的に計測、Adjustが新サービス「CTV AdVision」を発表
1つの管理画面でCTV広告の全体的なパフォーマンスを把握可能に。
Amazonの「ブランド広告力」が調査で判明、GoogleとFacebookを圧倒する理由は?
大手ECサイトの広告媒体としての価値がますます高まっている。リテールメディアへの広告...