多くの企業が、モバイルデバイスのコンプライアンス維持に必要な作業を理解していない。その背景には何があるのか。現状を整理する。
モバイルデバイスの企業利用が進んだことで、政府や業界固有の法令を順守することがさらに困難になっている。
コンプライアンスには、企業が厳守しなければならない多数の法律やポリシーが含まれる。テクノロジーに関して言えば、コンプライアンスはデータの安全な保存と処理を保証するための法律に従うことを意味する。コンプライアンスができなければ、企業は罰金や刑事責任などの処分を受ける可能性がある。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...