2015年11月にソニーが4Kディスプレイを初めて搭載したスマートフォン「Xperia Z5 Premium」をリリースしてから1年半がたった。同社は新たに「Xperia XZ Premium」を携えて市場に戻ってきた。Xperia XZ Premiumには、その記録破りの解像度に加えて、世界最先端のスマートフォンといえる特徴が幾つか備わっている。Qualcommのオクタコア「Snapdragon 835」を内蔵していることが実に素晴らしい。だが、最初に目を引くのは卓越した仕上がりのデザインだろう。Corningの「Gorilla Glass 5」に金属とプラスチックを組み合わせて、抜群の持ち心地を実現している。960fpsで動画を撮影できるソニーの「Motion Eye」カメラや、Qualcommの「Quick Charge 3.0」をサポートする3230mAhバッテリーまで搭載され、至れり尽くせりの感がある。
クラウドサーカスのMAツール「BowNow」が機能拡充、無料版でもメール配信が可能に
リードナーチャリング活動をよりミニマムにスタート可能に。
「A/Bテスト」ツール 売れ筋TOP10(2022年5月)
今週は、「A/Bテスト」ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
メディア化する企業が勝つ時代の動画マーケティングはどうあるべきか
見込み客の興味についての理解を深化させ、イベントの価値を最大化し、人々の注目を獲得...