「Salesforce」の新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとの双方向のやりとりを可能に
セールスフォース・ドットコムは11月2日、「Salesforce」ユーザーおよび開発者向けコミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設した。「Successforce」サイトよりアクセスできる。
Successforce IdeaExchangeでは、Salesforceの新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとのやりとりが可能となっている。これにより、ユーザーの要望をさらに詳細なレベルで直接取り上げるとともに、ユーザー・開発者同士のネットワーク作りを支援する情報提供も可能にするとしている。また、Salesforceの新機能に関するアイデアの投稿、投稿されたアイデアへの投票、新機能開発のための意見交換も可能。寄せられた機能要求やコメントは検討・議論され、採用案件はバージョンアップ時の機能追加にてSalesforceに反映される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
AIの進化が加速する「プラットフォームビジネス」とは?
マーケットプレイス構築を支援するMiraklが日本で初のイベントを開催し、新たな成長戦略...
「マーケティングオートメーション」 国内売れ筋TOP10(2024年12月)
今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。
2024年の消費者購買行動変化 「日本酒」に注目してみると……
2023年と比較して2024年の消費者の購買行動にはどのような変化があったのか。カタリナマ...