セールスフォース、コミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設NEWS

「Salesforce」の新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとの双方向のやりとりを可能に

2007年11月02日 18時16分 公開
[TechTarget]

 セールスフォース・ドットコムは11月2日、「Salesforce」ユーザーおよび開発者向けコミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設した。「Successforce」サイトよりアクセスできる。

 Successforce IdeaExchangeでは、Salesforceの新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとのやりとりが可能となっている。これにより、ユーザーの要望をさらに詳細なレベルで直接取り上げるとともに、ユーザー・開発者同士のネットワーク作りを支援する情報提供も可能にするとしている。また、Salesforceの新機能に関するアイデアの投稿、投稿されたアイデアへの投票、新機能開発のための意見交換も可能。寄せられた機能要求やコメントは検討・議論され、採用案件はバージョンアップ時の機能追加にてSalesforceに反映される。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

From Informa TechTarget

お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。

ITmedia マーケティング新着記事

news093.jpg

TikTokのトレンドに変化 なぜ「1分超え」動画が見られている?
Bufferのデータによると、TikTokでは最近、長めの動画が人気を集めている。

news136.png

アドビが「10種類のAIエージェント」を発表 顧客体験はどう変わる?
アドビの年次イベント「Adobe Summit 2025」が開催された。初日の基調講演では、アドビの...

news064.jpg

「ブランドは叩かれて強くなる」 ジャガーのCMOが語った炎上の乗り越え方
SXSWで開催された「Female Quotient」のイベントにおいて、Jaguar Land Roverの米国CMOは...