セールスフォース、コミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設NEWS

「Salesforce」の新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとの双方向のやりとりを可能に

2007年11月02日 18時16分 公開
[TechTarget]

 セールスフォース・ドットコムは11月2日、「Salesforce」ユーザーおよび開発者向けコミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設した。「Successforce」サイトよりアクセスできる。

 Successforce IdeaExchangeでは、Salesforceの新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとのやりとりが可能となっている。これにより、ユーザーの要望をさらに詳細なレベルで直接取り上げるとともに、ユーザー・開発者同士のネットワーク作りを支援する情報提供も可能にするとしている。また、Salesforceの新機能に関するアイデアの投稿、投稿されたアイデアへの投票、新機能開発のための意見交換も可能。寄せられた機能要求やコメントは検討・議論され、採用案件はバージョンアップ時の機能追加にてSalesforceに反映される。

ITmedia マーケティング新着記事

news038.jpg

生活者の生成AI利用動向 10代後半はすでに5割近くが経験――リクルート調査
テキスト型生成AIサービスの利用経験者の割合は若い年代ほど高く、特に10代後半はすでに5...

news108.jpg

今度の「TikTok禁止」はこれまでとどう違う?
米国ではまたしてもTikTok禁止措置が議論されている。これまでは結局実現に至らなかった...