インターネットドメイン管理団体IANAにおいてIPv4の在庫が枯渇したことで、企業にとってIPv6が現実的な課題となってきた。今後1〜2年はIPv6の動向から目を離せない。本稿ではIPv6への移行戦略に向けて企業が留意すべきポイントを紹介する。これらの事前計画作業はIPv6へのスムーズな移行につながる。
IPv4/IPv6アドレス変換アプローチを検討する──IPv4からIPv6への移行対策とは
米国に学ぶIPv6移行期のセキュリティ
企業のネットワークアーキテクトは、IPv6への移行戦略で何から手をつければいいのだろうか。
MacとLinuxが「Windows 11」の代替案になり得ない理由
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...