動画や音楽を再生したり、編集したりすること自体は大半のノートPCでできる。とはいえ、可能であれば再生品質や作業の快適さを求めたいものだ。こうしたニーズを満たすノートPCの賢い選び方を伝授しよう。
最近のほとんどのノートPCでは、音楽や動画といったマルチメディアが楽しめる。だがその処理に強いノートPCもあれば、そうでないものもある。この購入ガイドでは製品選びの手掛かりとして、真のマルチメディアノートPCに求められる要件のポイントを解説する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
お知らせ
米国TechTarget Inc.とInforma Techデジタル事業が業務提携したことが発表されました。TechTargetジャパンは従来どおり、アイティメディア(株)が運営を継続します。これからも日本企業のIT選定に役立つ情報を提供してまいります。
「生成AIで作った広告」が物議 そのとき、コカ・コーラはどう動いた?
生成AIを広告制作に活用し、議論を呼んだCoca-Cola。この経験から何を学んだのか。
新規顧客獲得と既存顧客のLTV向上、それぞれのCRO(コンバージョン率最適化)について
連載第4回の今回は、新規顧客の獲得と既存顧客のLTV(顧客生涯価値)、それぞれのCRO(コ...
「広報」への期待 B2BとB2Cの違いは?
日本広報学会が上場企業経営者を対象に「広報の定義」に関する意識調査を実施した。