2015年03月10日 12時00分 公開
特集/連載

サイバーエージェントとビッグローブが語る「ビジネスに生きるSDN」F5 Agility Tokyo 2015リポート

ビジネス部門にとってのSDNの価値とは何か。SDN導入に実際に取り組んでいる企業の担当者が語ったエピソードから読み解く。

[織茂洋介,TechTargetジャパン]

 2015年2月25日、F5ネットワークスは年次イベントである「F5 Agility Tokyo 2015」を都内で開催した。同イベントでは「Software Definedが拡げるクラウド×ネットワーキングの世界」をテーマに掲げ、さまざまな講演や展示が行われた。本稿では、「SDNはビジネスにどう生かされるべきか?〜アプリケーションデリバリが担うこれからの役割を紐解く〜」と題して行われたパネルディスカッションの模様をリポートする。

SDNを見る3つの観点

ITmedia マーケティング新着記事

news060.jpg

「高齢者のデジタルシフト」「応援消費」他、コロナ禍が変えた消費行動と今後の「個客」との付き合い方
コロナ禍で起きた消費行動の変化とはどのようなものか。変化に対応するために企業が取る...

news024.jpg

なぜあのブランドは「離脱」されないのか?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...

news056.jpg

急成長のデジタルライブエンターテインメント市場、2024年には約1000億円規模に――CyberZとOEN調査
音楽や演劇などライブコンテンツのデジタル化が急速に進んでいます。今後の見通しはどう...