多くの専門家はSDNを前途有望だと考えている。だが、急進的なネットワーク運用テクノロジーであるSDNは、段階的に導入するのがよいだろう。
米ラスベガスで2015年4月末に開催された「Interop」に参加していた専門家は、SDNが手動で行っているネットワーク関連タスクを大幅に削減し、いずれは企業にとってなくてはならないものになるという考えに賛同した。
残る問題は、どうやってSDNの導入に着手するかだ。
その答えは「小さく始める」ことだ。
マーケティングDXをけん引するリーダーの役割
デジタルツールとデータを活用することで優れた顧客体験を提供するマーケティングDXの推...
コロナ禍で変化した採用トレンドとこれからの採用メディア戦略
デジタルシフトで新卒採用の在り方が変化しています。企業と接触するタイミングが早まり...
「マーケティングオートメーション」 国内売れ筋TOP10(2022年7月)
今週は、マーケティングオートメーション(MA)ツールの売れ筋TOP10を紹介します。