米Appleの「iPad Pro」は、ビジネスユーザーのために作られた最初のタブレットだ。その一環として、今までにない試みも行われている。それは、iPadを2-in-1ノートPCに変えるキーボードの設計である。
米AppleがポストPC時代の“新たな旗手”と宣伝する「iPad Pro」。ビジネスユーザーのために作られた最初のタブレットでもあるiPad Proでは、今までにない試みも行われている。iPadを2-in-1ノートPCに変えるキーボードの設計だ。「iPad ProのためのSmart Keyboard」には、入力デバイスおよびiPad Proの12.9インチディスプレイの保護という2つの役割がある。2015年12月現在の価格は、169ドル(日本では税別で1万9800円)だ。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...