比較表で一覧可能、クラウドERPのコストを比較するERP比較ガイド:クラウドERP(後編)

前編に続き、月額料金で会計や人事の機能を利用できるクラウドERPの機能を紹介し、コストを比較する。前後編の情報を統合した比較表もダウンロードできる。

2012年03月15日 09時00分 公開
[垣内郁栄,TechTargetジャパン]

 前編記事「月額料金は? 海外進出を支援するクラウドERPのコストを比較する」に続いて、企業が海外進出を検討する際に現地で利用できるクラウドERPの機能を紹介し、コストを比較する。ERPは多機能な製品が多く、比較は簡単ではない。ただ、クラウドERPの料金は明確で比較が可能だ。利用するモジュールと利用ユーザー数が決まれば月額料金が決定し、年間の必要額も分かる。IT予算を立てやすいという点もクラウドERPのメリットだ。

 本稿で取り上げるのは以下のクラウドERPだ。

  • SuperStream-NX
  • GRANDIT
  • GLOVIA smart きらら

SuperStream-NX

ITmedia マーケティング新着記事

news068.png

10代の7割超がショート動画を「ほぼ毎日見ている」――LINEリサーチ調査
LINEリサーチは全国の男女を対象に、ショート動画に関する調査を実施しました。

news158.png

自社の変化に対して行動する従業員はわずか2割 なぜそうなる?――電通調査
自社の変化に対する従業員の意識について確認するための調査結果です。

news061.jpg

J-WAVEが「ポッドキャスト×NFT」の音声ファンマーケティングサービスを開始
J-WAVEは、ポッドキャストとNFTを組み合わせた音声ファンマーケティングサービスを開始し...