2015年12月31日 08時00分 UPDATE
特集/連載

IT予算が増えた企業、減った企業比較して分かるIT部門の“微妙な現状” 増えた予算はどこに消えた? (2/2)

[Francesca Sales,TechTarget]

予算増加に拍車を掛ける、買収による上層部の変化

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news074.jpg

参加したくなるTwitterキャンペーンの条件――コムニコ調べ
売り上げ増やブランド好意度向上に有効なTwitterキャンペーンとはどのようなものでしょう...

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。