マーケターの雇用危機対策 マッチングサイトで急場をしのぐ新型コロナ禍のデジタルマーケター生き残り術【前編】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響でマーケティング業界も打撃を受けている。予算が削られ、人員削減も始まっている。こうした中、窮地に陥ったマーケターに救いの手を差し伸べる動きが出てきた。

2020年06月09日 05時00分 公開
[Don FluckingerTechTarget]

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 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行の影響を受けて、マーケティング分野では予算が削られ、厳しい人員削減の動きが始まっている。企業の社内マーケティングチームは今ある「MarTech」(マーケティングテクノロジー)を効果的に活用してキャンペーン成果の測定の頻度と正確性を高めることを迫られている。

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