CTOを務めるニール・ニコライセン氏は、私物のアプリや端末の利用を厳格に制限していた。だがそれは過去の話だ。同氏は今、過度な管理からかじを切り、“BYOxライフ”を楽しんでいる。
ITを面白くするものは、同時にITの脅威にもなる。あらゆるものに変化する可能性や必然性があり、しかもその変化は急激だ。
今やソーシャルはわれわれのあらゆる行動に組み込まれている。モバイルネットワークはより高速になり、モバイルデバイスはよりスマートになっている。クラウドサービスの広がりと信頼性は着実に向上している。こうした状況がもたらす変化とともに、時代を転換する流れが見えてきた。IT部門は、アプリケーションも、それを実行するデバイスも、もはやコントロールできなくなりつつあるのだ。
ピザ配達員とカーチェイス ペプシの大胆キャンペーンの狙いは?
PepsiはフードデリバリーサービスDoorDashとのパートナーシップ強化に伴い、アクション映...
健康意識は横ばいでも「体調データ測定」への関心は爆増 なぜ?――電通ウェルネス1万人調査
電通の専門組織の電通ヘルスケアチームは、日本全国の20〜60代の男女計1万人を対象に、第...
ピザハットが新展開 まさかのTikTok動画活用法とは?
Pizza HutがUAEを中心に「トレンド払い」キャンペーンを展開している。TikTokのトレンド...