感染症対策として広まったWeb会議は、コロナ禍が落ち着いた後でも引き続き日常業務で活躍する可能性がある。今後は通勤とテレワークの「ハイブリッド」が定着するだろうか。
遠隔会議製品/サービスの業界は長きにわたり、この技術が既に成熟し日常業務に利用できる水準に達していることを周知してきた。近年になって人々はようやく、オフィス勤務とテレワークを組み合わせた「ハイブリッド型」の働き方に移行し始めた。テレワークでもオフィスと変わらない生産性を実現できるという実感が広まるにつれて、Web会議への関心も高まってきた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...