コールセンタースタッフへの「オンライン研修」3大メリット 離職防止にも有効コールセンタースタッフの研修効果を高めるヒント【第1回】

コロナ禍でテレワークを導入する企業が拡大し、コールセンタースタッフの役割が変わりつつある。コールセンタースタッフ向けにオンライン研修を実施するメリットを紹介する。

2021年09月28日 05時00分 公開
[Fancy MillsTechTarget]

関連キーワード

コールセンター


 コールセンタースタッフ向けに研修を用意して実施する中で、コールセンターの管理者は予算やリソース、研修の専門知識に関する課題を抱えることがある。さらに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)が、新たな課題をもたらした。コールセンタースタッフへのオンライン研修の実施方法だ。

コールセンタースタッフへのオンライン研修がもたらす3つのメリット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

驛「譎冗函�趣スヲ驛「謨鳴€驛「譎「�ス�シ驛「�ァ�ス�ウ驛「譎「�ス�ウ驛「譎「�ソ�ス�趣スヲ驛「譎「�ソ�スPR

From Informa TechTarget

いまさら聞けない「仮想デスクトップ」と「VDI」の違いとは

いまさら聞けない「仮想デスクトップ」と「VDI」の違いとは
遠隔のクライアント端末から、サーバにあるデスクトップ環境を利用できる仕組みである仮想デスクトップ(仮想PC画面)は便利だが、仕組みが複雑だ。仮想デスクトップの仕組みを基礎から確認しよう。

コールセンタースタッフへの「オンライン研修」3大メリット 離職防止にも有効:コールセンタースタッフの研修効果を高めるヒント【第1回】 - TechTargetジャパン CX 髫エ�ス�ス�ー鬨セ�ケ�つ€鬮ォ�ェ陋滂ソス�ス�コ�ス�ス

TechTarget驛「�ァ�ス�ク驛「譎「�ス�」驛「譏懶スサ�」�趣スヲ 髫エ�ス�ス�ー鬨セ�ケ�つ€鬮ォ�ェ陋滂ソス�ス�コ�ス�ス

ITmedia マーケティング新着記事

news014.png

「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2025年4月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。

news046.png

「ECプラットフォーム」売れ筋TOP10(2025年4月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。

news026.png

「パーソナライゼーション」&「A/Bテスト」ツール売れ筋TOP5(2025年4月)
今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介し...