コールセンタースタッフへの「オンライン研修」3大メリット 離職防止にも有効コールセンタースタッフの研修効果を高めるヒント【第1回】

コロナ禍でテレワークを導入する企業が拡大し、コールセンタースタッフの役割が変わりつつある。コールセンタースタッフ向けにオンライン研修を実施するメリットを紹介する。

2021年09月28日 05時00分 公開
[Fancy MillsTechTarget]

関連キーワード

コールセンター


 コールセンタースタッフ向けに研修を用意して実施する中で、コールセンターの管理者は予算やリソース、研修の専門知識に関する課題を抱えることがある。さらに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)が、新たな課題をもたらした。コールセンタースタッフへのオンライン研修の実施方法だ。

コールセンタースタッフへのオンライン研修がもたらす3つのメリット

ITmedia マーケティング新着記事

news028.jpg

これからのマーケティングに関する8つの予言(無料eBook)
激動するトレンドを正しく理解することはマーケティングで成功するための第一歩。今回の...

news109.jpg

フォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」のEFO(エントリーフォーム最適化)機能が正式版に
nocoはフォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」において、β版として提供して...

news068.png

広報活動がうまくいっている企業はどのくらいある?――オズマピーアール調査
国内企業の広報担当者200人を対象に、企業広報活動の実態を調査しました。