「TikTok」にショート動画を投稿するのは、それほど難しくない。TikTokのスマートフォン向けアプリケーションを使うことで、撮影から投稿までスムーズに進めることができる。基本的な手順を解説しよう。
ByteDance傘下のTikTok社が運営するショート動画共有サービス「TikTok」をマーケティングに生かすためには、企業はTikTokそのものをよく理解することが必要だ。TikTokでショート動画を作成し、投稿する方法を紹介しよう。
スマートフォン向けのTikTokのクライアントアプリケーションを使う場合、ショート動画を作成する方法は以下の通りだ。
上記の手順でショート動画を作成したら、必要な設定を施してショート動画を投稿する。その手順は以下の通りだ。
米国TechTargetの豊富な記事の中から、さまざまな業種や職種に関する動向やビジネスノウハウなどを厳選してお届けします。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...