「iPad Pro」登場でますます激化するタブレット市場の覇権争い。最新記事ランキングから編集部おすすめ記事を紹介します。
編集部お薦め記事は、2位「オフィスからPCが消えて『iPad Pro』ばかりになると考える人たち」です。この記事では、2-in-1型デバイス市場を紹介しつつ、iPad Proの詳しい機能を紹介しています。特に注目したいのは、オフィスにおけるタブレットの活用。iPad Proの登場は、クライアントPC中心のオフィスの風景を変えるかもしれません。今回は、競争が激化するタブレット市場の動向を紹介します。
2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...