2006年07月19日 17時09分 公開
特集/連載

Web2.0で始まったメディア・ミックスIT変革力【第8回】

数年後の企業内情報共有の動向を押さえるヒントは、米国の映画、放送業界で現在起こっているマーケティングにあります。現在どのようなことがインターネット上で起こっているのでしょうか。そして、米国で成功したマーケティングとはどのようなものでしょうか。

[TechTarget]

 自己を変え、企業を変革するための「ITマネジャーのための変革力養成」講座の第8回。米国の映画界におけるマーケティングの成功は、今後のオフィスでの情報共有の仕方や、現在、日本で変化しつつあるワークスタイルに活用できるヒントが隠されています。現在のインターネット上で起こっていることを知り、今後のオフィス内の情報共有にどのように有効活用できるかを考えていきましょう。

ITmedia マーケティング新着記事

news014.jpg

マーケティング担当者を消耗させる「商品情報」の取り扱い どうすれば解決できる?
デジタルマーケティングに携わる人にとって頭痛の種になりがちなのが、商品情報に関する...

news165.jpg

日本のデジタル広告はビューアビリティーが低くフラウド率が高い――IAS調査
日本におけるモバイルWeb環境のアドフラウド率はディスプレイで2.3%、動画で2.9%に達し...

news010.jpg

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2021年10月)
今週はパーソナライゼーション製品の売れ筋TOP10を紹介します。