数年後の企業内情報共有の動向を押さえるヒントは、米国の映画、放送業界で現在起こっているマーケティングにあります。現在どのようなことがインターネット上で起こっているのでしょうか。そして、米国で成功したマーケティングとはどのようなものでしょうか。
自己を変え、企業を変革するための「ITマネジャーのための変革力養成」講座の第8回。米国の映画界におけるマーケティングの成功は、今後のオフィスでの情報共有の仕方や、現在、日本で変化しつつあるワークスタイルに活用できるヒントが隠されています。現在のインターネット上で起こっていることを知り、今後のオフィス内の情報共有にどのように有効活用できるかを考えていきましょう。
生成AIはGoogle検索をどう変えたのか?(無料eBook)
モダンマーケティングの最新トレンドを無料eBookにまとめてお届けするこのシリーズ。今回...
気になる「ATTオプトイン率」は今どのくらい? 日本のモバイルアプリ市場の現状
AdjustとSensor Towerが共同で発表した「モバイルアプリトレンドレポート 2024 :日本版...
シニアの生活意識 「生まれ変わっても今の配偶者と結婚したい」において男女で20ポイント以上の差
ソニー生命が実施した「シニアの生活意識調査2024」の結果です。