開発されたITシステムには、各社名前を付けています。ITシステムに名前を付けているのは、ある意味や効果があるからです。その意味、効果とはいったいどのようなものなのでしょうか。
自己を変え、企業を変革するための「ITマネジャーのための変革力養成」講座の第9回。いつの頃からか、開発されたITシステムに、各社がさまざまな名前を付けるようになってきています。名前を付けるということは、なぜ必要で、どのような意味や効果があるのでしょうか。そして、そこから得られる結果とはどのようなものかを考えていきましょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...